アレンを迎えてそろそろ丸3年。 



先代の男の子達には下駄箱やらベッドの木枠やら食器棚やら
木で出来たものはボリボリとやられたのですが、アレンはそれは一切なし 



引越し、引越し、引越しで今はベッドしか残ってないのですが、
それも今では懐かしい思い出です 


そんなアレンくん。


何かカジカジしたい時はお気に入りのおもちゃを噛んでます!


昨日一生懸命クチャクチャしているので様子を見ていると
何かいつもと違う感じが・・・


覗き込んでみると....



image






あぁぁぁぁぁ!!!! 



それ私のタオル 

しかも今年買ったばっかりのお気に入り 


チョロっとぐらいならまだしも、もうこれは使えないよー 



image




このまま捨てるのもなんだから
盛大ボロにしてちょーだいよ 



image





この1回きりで見向きもされなくなった私のタオル



私の芳しいニオイでもしてたのかな









もう7月!


今年も無事健康診断が終わりました。


来年の健康診断までに7キロは痩せたいなー





最後までお読みいただきありがとう ございます!

ブログ村ランキング に 参加中です。
ポチッ と一押しよろしく お願い致しまーす(^O^)

 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村